雅龍がツチイナゴ

ミニセグウェイ
保留に待ったパフォーマンスがやがて最初か月後に迫ってきた!馬鹿みたいだけど、大好きな美術家に巡り会えるというというダイエットもがんばろうと思えるし、きれいになろうとかおもうの。幾つになっても女心は貫く奥さんのままなんだよね。車内で曲を聴いて即日を想像して拳を突き上げてみたり、いかなる衣服を着て行こうかなと考えたり。今回はわたしという息子二人で仲間入りなんだけど、お父さんが赴き帰りにクルマを出してくれることになったから、果報!といった思ってる。本当にお父さんが一緒に行ってくれるというという思わなかったから!当初の魂胆ではワンデイでクルマを飛ばして往復5日数頑張らないととしてたけど、お父さんが一緒に行って得るとなったk達最初泊にしようかなと思って。単なる航海も兼ねていただけるなと思うと有難い。ファミリー航海&パフォーマンス。これ程素敵な休みはなかなかないからうれしいな。昨今肝要さえないことばかりなんだけど、近々として頑張ることにしようと思います。

白はきれいなので可愛さが引き立ちます

家内ってアニマル園でデートしてきました。久方振りの家内との見物だったので全く楽しかったし各種アニマルを見ることができて面白かっただ。家内はパンダがおポイントで私はホワイトライオンでした。最初はパンダを見に行きました。のそのそといった笹を食べている様子がかわいらしくて家内も明るい愛らしいという喜んでいました。私もその見た目を見て素晴らしいなと思いました。次に私のお目当てのホワイトライオンを見に行きました。もっと、可愛かっただ。普通のライオンも可愛くて好きなのですが、ホワイトライオンは臨時かわゆいだ。何となく白はきれいなので可愛さが引き立ちます。猫マニアの私にとってはたまらないひとときだ。家内はちょっぴり怖がっていましたがそのうちに慣れてきて明るいと言ってくれました。他にもたくさんのアニマルを見てきましたがあなた可愛くて最高でした。途中の中休みで、家内と共にクレープを食べたのも忘れません。めっきり楽しかっただ。また一緒にいきたいだ。クリアフットヴェールで水虫対策するならここから